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2件中1 〜 2 件を表示
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
広告運用に掛かる時間が大幅に削減
この製品のいい点
WEB広告運用のプロのノウハウが凝縮されたツール。予算管理、運用の改善やレポートの作成などWEB広告運用者のルーチンワークの負荷を大幅に削減してくれます。
Shirofuneの改善してほしい点
強いて言えばになりますが、ダッシュボード上で表示されている警告が担当者(配信の有無は任意)のメールにも届くようにして頂けるとミスも減り助かると感じる事はあります。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Shirofune導入で得られた効果・メリット
Shirofuneのアルゴリズムは素晴らしく、運用初心者でも直ぐに高いレベルでの広告運用が可能になることです。ダッシュボード共有機能も使いやすく、運用状況の共有がスムーズになり工数が大幅に削減されています。
検討者にオススメするポイント
WEB広告をインハウス化したい企業、運用工数を削減したい広告代理店にお薦めです。
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
少額案件の予算管理・運用を任せられる
この製品のいい点
手数料が少ない案件や運用予算が限られている案件をShirofuneに全て任せられる。
複数コンバージョン設定をしていても重み付け(係数)をつけられ、最適化してくれる。
Shirofuneの改善してほしい点
手動入札の時は、予算を消化できていたにも関わらず、Shirofuneを導入後から予算が消化されづらくなった案件がある。
Shirofune導入で得られた効果・メリット
広告運用者が1番神経を尖られる時期は、月初と月末。特に月末は予算超過しないように調整しなければならない。毎月、超過しないか杞憂の日々が続いていたが、Shirofuneを導入したことで解放された。とは言え、全ての案件をShirofuneにしたわけではないので完全に解放されたわけではないが、大変気持ち的に楽になった。
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広告運用ツール
広告運用ツールとは?
広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説
2025年03月31日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 25,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ◇セルフプラン 月額広告費×5% 最低利用料25,000円 ◇サポートプラン 月額広告費×5% + サポート料月額100,000円 |
企業情報
会社名 | 株式会社Shirofune |
---|---|
住所 | 東京都中央区日本橋本町1-8-13 日本橋滄浪閣ビル4F東 |
設立年月 | 2014年10月 |
事業内容 | 広告運用自動化ツール「Shirofune」の開発・提供 |
代表者名 | 菊池満長 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Shirofuneの 『広告効果最大化と運用作業時間の削減を両立Shirofune』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。