未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
広告運用ツール
広告運用ツールとは?
広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説
2025年03月31日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
| 参考価格 | 25,000円 ~ | ||
| 参考価格補足 | ◇セルフプラン 月額広告費×5% 最低利用料25,000円 ◇サポートプラン 月額広告費×5% + サポート料月額100,000円 | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社Shirofune |
|---|---|
| 住所 | 東京都中央区日本橋本町1-8-13 日本橋滄浪閣ビル4F東 |
| 設立年月 | 2014年10月 |
| 事業内容 | 広告運用自動化ツール「Shirofune」の開発・提供 |
| 代表者名 | 菊池満長 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社Shirofuneは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Shirofuneの 『広告効果最大化と運用作業時間の削減を両立Shirofune』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

