以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
広告運用に掛かる時間が大幅に削減
この製品のいい点
WEB広告運用のプロのノウハウが凝縮されたツール。予算管理、運用の改善やレポートの作成などWEB広告運用者のルーチンワークの負荷を大幅に削減してくれます。
Shirofuneの改善してほしい点
強いて言えばになりますが、ダッシュボード上で表示されている警告が担当者(配信の有無は任意)のメールにも届くようにして頂けるとミスも減り助かると感じる事はあります。
Shirofune導入で得られた効果・メリット
Shirofuneのアルゴリズムは素晴らしく、運用初心者でも直ぐに高いレベルでの広告運用が可能になることです。ダッシュボード共有機能も使いやすく、運用状況の共有がスムーズになり工数が大幅に削減されています。
検討者にオススメするポイント
WEB広告をインハウス化したい企業、運用工数を削減したい広告代理店にお薦めです。
少額案件の予算管理・運用を任せられる
この製品のいい点
手数料が少ない案件や運用予算が限られている案件をShirofuneに全て任せられる。
複数コンバージョン設定をしていても重み付け(係数)をつけられ、最適化してくれる。
Shirofuneの改善してほしい点
手動入札の時は、予算を消化できていたにも関わらず、Shirofuneを導入後から予算が消化されづらくなった案件がある。
Shirofune導入で得られた効果・メリット
広告運用者が1番神経を尖られる時期は、月初と月末。特に月末は予算超過しないように調整しなければならない。毎月、超過しないか杞憂の日々が続いていたが、Shirofuneを導入したことで解放された。とは言え、全ての案件をShirofuneにしたわけではないので完全に解放されたわけではないが、大変気持ち的に楽になった。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください