未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
GoogleAdWordsKeywordPlannerのポイント
1新規キーワード発見、既存リストのアップロードに対応。
2予算に応じたクリック数・表示回数の予測値を確認可能。
3地域・言語指定で検索ボリュームや競合性を比較し入札。
Google広告の無料ツール。キーワード候補、検索ボリューム、入札単価の目安を確認し、検索広告のキーワードプラン作成・見直しに利用できます。
対応機能
レポート自動作成
キーワード提案
一元管理
アラート通知
予算管理
入札管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
広告運用ツール
広告運用ツールとは?
広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、グーグル合同会社の 『GoogleAdWordsKeywordPlanner』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
