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AItoChat
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AItoChatとは?価格や機能・使い方を解説

メディアリンク株式会社

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AI-BPOJAPAN AI AGENTJira Service Management

AItoChatのポイント

1RAGとLLMを統合した新世代AIチャットボット
2電話問い合わせを最大54%削減。
3AI型に移行し運用負荷を軽減

RAG技術とLLMを活用した新世代AIチャットボット。自社ナレッジベースから最適な回答を生成し、電話問い合わせを最大54%削減した実績あり。

対応機能
データ収集・解析機能
状況理解・意志決定機能
マルチステップタスクの自動実行
外部ツール・システム連携
学習・改善(継続学習)
ユーザーとの協調・対話機能

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名メディアリンク株式会社
住所〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
設立年月2009年7月
従業員数連結:112名 単体:82名(アルバイト含む)
資本金1億円
事業内容コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守 コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング 情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検 情報通信ネットワークの設計・設定・保守 情報通信システムのクラウド型販売 固定電話回線、携帯電話の取次事業 インターネット関連事業 上記に附帯する一切の業務
代表者名松本 淳志

AIエージェント

AIエージェントとは?

AIエージェントは、自然言語処理や機械学習を活用し、対話や業務処理を自動で行うAIシステムです。代表的な機能には、問い合わせ対応、自動応答、業務フローのガイド、データ検索支援などがあり、24時間対応で業務効率を大幅に向上させます。クラウド環境との連携により柔軟な運用が可能で、セキュリティ対策や監視体制にも対応しています。主にカスタマーサポート部門、情報システム部門、人事・総務部門で活用され、DX推進と業務の省力化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】AIエージェント徹底比較!タイプ別おすすめツールと選び方ガイド

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『AItoChat』(AIエージェント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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