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楽楽自動応対(旧:メールディーラー)のポイント
1内容の指示だけで AIが返信文を自動生成
2よくある問い合わせは AIが回答案を提示
3優先すべきメールを AIが判別し通知
メール対応のスピードや品質を向上させるAI機能を標準搭載しています。 AIが返信文を自動生成し、メール作成時間の大幅削減と顧客対応の均一化を同時に実現します。
※出典元: ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額シェア(2024年度予測)、同レポートには旧製品名(メールディーラー)で掲載
対応機能
データ収集・解析機能
状況理解・意志決定機能
マルチステップタスクの自動実行
外部ツール・システム連携
学習・改善(継続学習)
ユーザーとの協調・対話機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
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※無料トライアルもご用意しております。
本番環境と変わらない機能をお試しいただけます。
無料プランなし
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AIエージェント
AIエージェントとは?
AIエージェントは、自然言語処理や機械学習を活用し、対話や業務処理を自動で行うAIシステムです。代表的な機能には、問い合わせ対応、自動応答、業務フローのガイド、データ検索支援などがあり、24時間対応で業務効率を大幅に向上させます。クラウド環境との連携により柔軟な運用が可能で、セキュリティ対策や監視体制にも対応しています。主にカスタマーサポート部門、情報システム部門、人事・総務部門で活用され、DX推進と業務の省力化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】AIエージェント徹底比較!タイプ別おすすめツールと選び方ガイド
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