未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
QURIOS AGENTのポイント
110年以上のAI技術と独自LLMを搭載
23種のAI(キャラクター、アシスト、レコメンド)を提供。
3KADOKAWAの「AI書店員」に採用実績あり
人手不足解消や業務効率化を支援し、マルチデバイス対応、自然言語対話、高い情報精度、多言語対応、堅牢なセキュリティを備え、様々なシーンで活用可能です。
対応機能
データ収集・解析機能
状況理解・意志決定機能
マルチステップタスクの自動実行
外部ツール・システム連携
学習・改善(継続学習)
ユーザーとの協調・対話機能
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ワントゥーテン |
|---|---|
| 住所 | 京都府京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地COCON烏丸4階 |
| 代表者名 | 澤邊 芳明 |
AIエージェント
AIエージェントとは?
AIエージェントは、自然言語処理や機械学習を活用し、対話や業務処理を自動で行うAIシステムです。代表的な機能には、問い合わせ対応、自動応答、業務フローのガイド、データ検索支援などがあり、24時間対応で業務効率を大幅に向上させます。クラウド環境との連携により柔軟な運用が可能で、セキュリティ対策や監視体制にも対応しています。主にカスタマーサポート部門、情報システム部門、人事・総務部門で活用され、DX推進と業務の省力化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】AIエージェント徹底比較!タイプ別おすすめツールと選び方ガイド
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ワントゥーテンの 『QURIOS AGENT』(AIエージェント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
