カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
勤怠システムでは一番おすすめです!
この製品のいい点
操作が直感的にできるほどわかりやすく、エラーが一目でわかるので、
従業員の勤怠管理に大変役立っております。
また手ごろな割にサービス内容が手広く、電話サポートもいつも丁寧なため大変お世話になっております。
KING OF TIME 勤怠管理の改善してほしい点
年次休暇の付与基準日設定が2パターンしかできない(入社日もしくは会社の年度初めのみ)のが変更されるとうれしいです。
関連会社で会社の年休付与基準日を2つに分けているところがあるので、そちらに対応してもらえると嬉しいです。
また36協定のアラート機能が追加されましたが、
こちらも年間累計は事業開始年度にしか合わせられないため結果的にセルフチェックになっています。
システムの不具合がありましたか?
思い当たるような大きな不具合はこれまで特になかったです。
システムエラーもたいがいすぐにお知らせメールをいただけるので、
そちらで解決できております。
KING OF TIME 勤怠管理導入で得られた効果・メリット
従業員のタイムカードチェック時間の大幅削減。
導入前は月初のタイムカードチェックに3~5営業日かかっていましたが、導入後は2~3営業日で完結できるようになりました。
KING OF TIME 勤怠管理導入の決め手
操作感と価格
検討者にオススメするポイント
導入のしやすさ(サポートと価格)
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
KING OF TIME 勤怠管理導入の決め手
操作感と価格
KING OF TIME 勤怠管理の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
位置情報システムで社員がどこの現場にでているかがわかる。
☆☆☆☆☆
★★★★★
位置情報システムで社員がどこの現場にでているかがわかるのでとてもいいです。 また、最初の設定をzoomで丁寧に教えていただけ...
非公開のユーザー専門職(建築・土木関連)/北海道
機能が充実してる反面、設定や使いこなすのは大変
☆☆☆☆☆
★★★★★
とにかくさまざまな機能があり、細かく設定を行えるので各会社にあったシステムにできます。 社員の方はそんなに難しい機能はな...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
勤怠管理者の業務効率化に最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者としての良い点は、有給の管理と打刻と残業申請をそれぞれ別のシステムで管理すると手間が増えるのと、合わせて把握しづら...
非公開のユーザー専門職(建築・土木関連)/神奈川県
『KING OF TIME 勤怠管理』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヒューマンテクノロジーズの 『導入シェアNo.1!アクティブユーザ4,200,000人!KING OF TIME 勤怠管理』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


