カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
出先でも打刻出来、毎日しっかり打刻すれば勤怠表が自動に作成!
この製品のいい点
今まで月初に営業担当者が前月の勤怠表を作成しに事務所に来ていましたが、jinjerを導入後は勤怠表が勝手に出来上がっているので、誰も月初に来なくなりました。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
従業員を新規登録する際に色々と登録処理で迷う事が多いので、もう少し簡潔に登録作業が出来る様になるとありがたいです。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
勤怠表がデータとして取り出す事が出来るので、RPAに勤怠表のダウンロードやデータの加工作業をさせて業務自動化し、月初の忙しい時期の業務を効率化する事が出来ました。
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
価格が安い事とサポート体制が良かった事が決めてになりました。
検討者にオススメするポイント
営業担当者の労務管理もリアルタイムでPCや携帯から確認出来ますので、お薦めです。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
価格が安い事とサポート体制が良かった事が決めてになりました。
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


