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カスタマーサクセスツール
2023年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2023年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
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顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
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あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
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信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS |
全ての規模に対応 |
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「意図予測検索」によってFAQ検索ヒット率98%を実現
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スムーズな導入・運用・分析まで実現する手厚い伴走支援
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契約後、最短1ヶ月でご利用開始
株式会社Helpfeel
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS サービス |
全ての規模に対応 |
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アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
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顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
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各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
クアルトリクス合同会社
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS |
全ての規模に対応 |
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ナレッジをWebサイトでFAQ公開、お客様の自己解決を促進
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ナレッジ駆動型AIチャットボットが問題解決をお手伝い
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部門の壁を超えたエスカレーションの実現で問題解決を加速
アクセラテクノロジ株式会社
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