カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2024/8/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話を上司にしなくていい
この製品のいい点
このシステムで安否確認は全て済んでしまうので、以前みたいに上司に1本電話を入れなくていいので、非常に気が楽です。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
画面の感じはちょっと古くて飾りっ気がない。特に使っている上で不便はそこまでないけれど、改善するとしたらそこです。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
緊急時の一つの決まり事として、エマージェンシーコールがあるのは、会社としても社員としても安心。操作も簡単で時間もかからないし、理想的なシステム。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


