カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
安否確認できる確率が上がります
この製品のいい点
サポート窓口がしっかりしているのがメリットです。この前、使い方についてサポート窓口に連絡したら、窓口の方が親切・丁寧に教えてくれました。サポートがしっかりしていると安心です。ありがとうございました。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
マニュアルをもう少し分かりやすくして欲しいです。初めての人でもすぐに分かるような内容にしてもらえるとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特に無いです。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
安否確認できる確率が上がる点が良い点です。携帯電話や固定電話、メールなどあらゆる媒体を駆使して、連絡が付くまで繰り返し自動発信しますので、効率的かつ効果的に安否確認ができます。災害時は混乱状況となり、連絡が付きにくい状況になりますが、この製品を使えば、そうした問題もクリアになります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


