カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
連絡網に代わる安否確認システム
この製品のいい点
電話番号やメールアドレスを登録すると、緊急時にそこから安否確認を行うことができる。回答するまでに手間が全然かからない所がいいです。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
連絡網とか、そういう古い確認方法をとらずにすんでいるので、それだけで大変感謝です。改善して欲しい所はありません。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
電話もメールも両方来るので、さすがにどちらかは気がつくことができる。なので気がつかなかったという心配がありません。また、家族の分も登録できることや、サポートも充実していて安心感があります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


