カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
安否確認が非常に簡単に
この製品のいい点
地震や津波など、緊急事態に手軽に安否確認ができるツールです。電話番号とメールアドレス、双方共に登録しておける点が安心できるし優秀だと思います。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
電話の方で何とかなっているのでそこまで問題ではないが、やはり届いたメールが迷惑メールの方に振り分けられてしまった。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
このシステムを導入してから、連絡網を使わなくなったので、その際の手間から解放されています。あと会社の人に連絡先を知られないのが非常にいいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


