EMERGENCYMAILとは
Microsoft 365やGoogle Workspace向けメールのBCP専用サービスです。
大規模障害などでメールが使えなくなっても簡単切り替え、混乱なく直ぐに利用でき、
まさかの事態でもクラウドで簡単継続可能なビジネスコミュニケーション環境を実現いたします。
EMERGENCYMAILの強み
【1】現在のドメイン、別ドメイン選択可能
現在利用しているドメインはもちろん、別ドメインでも利用可能、利用用途に応じて選択できます。
【2】BCP環境を低コストですぐに実現
BCPに特化したクラウドサービスなので従来環境準備に必要だった時間とコストを大幅に削減できます。
【3】障害による損出を防ぐ
予測困難なクラウド障害、勤務中に突然利用できなくなるリスクを回避することができます。
【4】復旧後も安心 データ移行
緊急時の送受信データ移行、Microsoft 365 / Google Workspaceに影響なく利用可能です。
EMERGENCYMAILでできること
●ユーザーレベル
ユーザレベルを設定することで、アカウント単位に機能付与・制限を管理可能。
お客様自身でのユーザレベルの詳細設定が変更可能です。
これにより、よりきめ細かくお客様のご要件・環境に適したアカウント管理が実現できます。
●過去データ閲覧
☆6ヶ月間のメールデータを保管
MS 365 / G Workspaceで送受信していた直前のメールも閲覧することが可能。
☆条件を設定して検索すると、ヒットしたメールの一覧を確認することが可能。
さらに、右側の「カテゴリー」から欲しいメールを絞り込むことも
●データ移行サービス
当メールサービスに送受信していたメールデータをMS 365 / G Workspaceへ移行が可能。
各ユーザの受信BOXへデータを返却致します。