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BCP(事業継続計画)対策システム
BCP(事業継続計画)対策システムとは?
BCP(事業継続計画)対策ソリューションは、災害やシステム障害発生時でも企業活動を継続できるようにするためのシステムです。データバックアップ、リモートワーク対応、迅速な復旧プロセスの整備により、業務の中断リスクを最小限に抑えます。主に経営企画部門や情報システム部門で活用され、企業のレジリエンス強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらBCP対策とは?策定方法や必要性、おすすめのシステムも紹介
2024年11月05日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社レスキューナウ |
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住所 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1階 |
設立年月 | 2000(平成12)年4月1日 |
従業員数 | 85名(2023年12月現在) |
資本金 | 4億円 |
事業内容 | 情報配信サービス事業 人々の生活や移動、企業の活動に影響を及ぼす情報をデータ配信。24時間365日有人体制で稼働する「危機管理情報センター」が、あらゆるリスクを監視し、事実確認を行った後に、均質なデータに揃えて配信しています。 危機管理サービス事業 企業の危機管理をトータルでサポート。災害時の被害確認や状況把握などBCP・初動対応業務をサポートするクラウドサービスや、災害対応の手順策定や訓練実施についてのアドバイスサービスを提供しています。 防災備蓄品事業 20年以上蓄積してきたノウハウを活かし、お客様に最適な商品、数量、管理方法をご提案。また、厳選した商品のみを掲載したセレクトカタログの他、お客様のニーズや働き方の変化に合わせてECサイトや無料相談窓口を運営しています。 |
代表者名 | 朝倉一昌 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社レスキューナウの 『オールインワン危機管理サービス/安否確認や拠点確認imatome』(BCP(事業継続計画)対策システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。