カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
有事の際に、すぐにネットから登録できて大活躍間違いなしです
この製品のいい点
毎月、登録しているメールアドレスに送達確認がされており、有事に備えて、いつでも登録できるような状態を意識する仕様であり、安心します。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
特にないです。挙げるとするならば、UIが業務系という感じがして、一昔前のデザインです。とはいっても、このプロダクトにおしゃれさは不要だと思うので、問題ないと思います。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
有事の際に、すぐにネットで数項目選択するだけで、安全確認できるのは組織としてすごく助かると思います。個人としても電話なしに状況を伝えることができるのはとても助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


