カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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BCP(事業継続計画)対策ソリューションでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
年に数回行う震災訓練時の安否確認の負荷がかなり減りました。
この製品のいい点
災害時の社員の安否確認をかなり簡単に行えるようになりました。
また、繰り返し連絡機能もあり、以前は訓練時の安否確認の回答率が70%台とかだったのが、90%台になり、100%にかなり近づいています。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
メールアドレスや電話番号を変更したい時の変更の操作性が良くない。
また、自分に関係のない災害でも安否確認が来ることがあり、グループの設定を管理するとなるとかなり面倒です。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
頻繁に行われる震災訓練時の安否確認の負荷が大幅に軽減されました。
昔は電話で安否確認の回答を促すという本末転倒な方法を取っていましたが、今は機械的に行えるので大変楽になっています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


