カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
シンプルかつ必要な機能は充実
この製品のいい点
ユーザー設定も他社のCTIツールと比較して少なく、操作もシンプル。
また、1番良かったのは管理画面でのオペレーターステータスが操作出来る点。
他社ツールにもいくつか同様の機能があるが、ないツールもある。
BIZTELはCPHの傾向を探るにも適しており、完璧ではないが大体の機能は平均点以上だと感じている。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
管理画面の使用にはブラウザを利用するが、全員のステータス画面が余白を使い過ぎて15インチだと見辛い。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
無駄なアイコンなどもほとんどないため、オペレーター目線でも直感的な使用がしやすく、理解しやすい。管理画面での進捗管理もしやすい。
以前利用していた製品の解約理由
操作がめんどくさく、直感的に使用しづらかった。また、管理画面で傾向を探ろうにも若干情報量が少ないと感じたため
検討者にオススメするポイント
IVRや細かな設定を検討している場合はあまりお勧め出来ないが、シンプルなCTIツールを検討している企業にはオススメ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
操作がめんどくさく、直感的に使用しづらかった。また、管理画面で傾向を探ろうにも若干情報量が少ないと感じたため
コールセンター業務での使用
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務において管理側・オペレーター側として利用しています。良い点はシンプルな画面デザインになっているので使い...
非公開のユーザー一般事務/東京都
リアルタイム管理で効率アップ!BIZTELの魅力
☆☆☆☆☆
★★★★★
BIZTELを利用することで、データ化された顧客情報の管理が容易になり、コール業務がスピーディーに行えるようになる。また、音声...
非公開のユーザー一般事務/東京都
お客様対応の改善に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターを簡単に構築できます。特に便利な機能としては自動通話録音機能があります。お客様情報保存のための...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


