カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
安価で機能が充実しており使いやすい
この製品のいい点
テレワーク時にソフトフォンも対応しており、利用することができます。
ガイダンスも色々な条件で対応しており、不在時でもガイダンスが設定でき対応が可能です。
また、CRMとの連携も可能な為、当社の要求事項がほぼ備わってました。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
CRMの機能が充実されていれば更に良かったです。結果的に新たに別の業者のCRMを導入することになった為、打ち合わせや連携等に手間がかかりました。できれば、1つの仕組みでCRMも対応できれば有難かったです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
外部のお客様から電話があった場合、不在時でもガイダンスを流すことができ、お客様へストレスを与えなくなりました。また、パソコンで管理されている為、テレワーク時でもソフトフォンが使え便利です。
特にCRMと連携されてることがメリットがあり、リピートで電話があった場合、電話の相手が画面表示される為、安心して対応することができます。
BIZTELコールセンター導入の決め手
コールセンターとして導入検討し、機能面、サポート面、コスト面など他社と比較し、トータル的に判断し導入しました
検討者にオススメするポイント
必要な機能は十分対応できるようになっており、価格面でも他社よりも安価だと思います。CRMとの連携もできるようになっており、サポート面も充実してます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
BIZTELコールセンター導入の決め手
コールセンターとして導入検討し、機能面、サポート面、コスト面など他社と比較し、トータル的に判断し導入しました
BIZTELコールセンターの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
コールセンターで使用するため導入しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
オペレータさんからは、過去使ってきたコールシステムと比較して非常に使いやすいとの声を多数いただいております。 管理者用の...
非公開のユーザーその他/東京都
コールセンターの対応を録音して改善に繋げています
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様が特定できないように音声を加工した上で録音、対応の成功事例などを皆で共有してスタッフのスキルの底上げなどに活用して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
コールセンターの統合管理が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社で提供するサービスの機能別に4チームに分かれてコールセンターでサポート対応しており、大体月に5000件ほどの問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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