資料請求リスト
0
BIZTELコールセンター
コールセンターシステム

BIZTELコールセンターの評判・口コミ

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

株式会社リンク
全体満足度★★★★4.3(165件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)Q&AのAI電話自動応答サービス
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/5/31

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種情報処理・情報システム

従業員規模10名以上 50名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

サポートセンターのコール実績の把握ができるようになりました。

この製品のいい点

WEBコンソールでのコールセンター実績の確認・集計、メンバー実績の確認ができるようになり、各種管理業務の改善につなげることができました。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

データのCSVエクスポートを行う際に、必ず毎回同じファイル名(donwload.csv)で出力される仕様です。 コンソールごとのメニュー名や日時がファイル名に反映されると利便性が向上すると思っています。
システムの不具合がありましたか?
自宅のネットワーク環境によっては正常に電話の受電・架電ができないという報告を受けています。 ポート開放などの対策を導入担当者より共有されましたが、解決に至らないケースもありました。 現状は原因不明です。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

在宅勤務などが増えたため、メンバーの受電・在席状況をコンソールで確認できることは非常に大きな利点だと考えています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Q&AのAI電話自動応答サービス
キューアンドエー株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求