カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
インサイドセールス導入時の必須ツール!
この製品のいい点
ネット環境さえあれば、場所を選ばずに利用できる点。メンテナンスや保守不要、低コストで導入できるので在宅の方にも使いやすい。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
特に改善してほしい点は無いが、どうしても通信状況などで電話に支障が出てしまう点。またレポートの保存期間を長くしてほしい。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
フィールドセールスの連携により、会社全体の売上アップ、交通費削減、セールス機会損失減少など様々な課題が解決できた。
検討者にオススメするポイント
電話営業が多く、フィールドセールス部隊が電話している企業などに推奨。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
スタッフの稼働状況が簡単に分かります
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★★★★★
コールセンターの各スタッフのステータスが簡単にわかる点が良いです。稼働状況をリアルタイムで把握して、そのデータをCSV出力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
リモートワークで活用しました
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★★★★★
クラウド型のビジネスフォンを導入したことで、社内でのマルチブースの準備が容易になり、自社のコールセンターサービス導入企業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リアルタイム管理で効率アップ!BIZTELの魅力
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★★★★★
BIZTELを利用することで、データ化された顧客情報の管理が容易になり、コール業務がスピーディーに行えるようになる。また、音声...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


