カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
サポートデスク運用の為、導入
この製品のいい点
サポートデスク運用での番号切替や、対応時間集計が個別に集計がされるため
対応人数が増加したタイミングで、導入しました。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
電話帳更新をする際、登録しているすべての電話機へ通電されていないと更新ができないのが難点。
また、時折メンテナンスが入り、暫く不通となってしまう。
システムの不具合がありましたか?
電話帳更新をする際、登録しているすべての電話機へ通電されていないと更新ができないのが難点。
また、時折メンテナンスが入り、暫く不通となってしまう。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
従業員数が増えてきた場合も、電話を購入するだけで、月額費用はそんなに割高になることなく、
IP電話となる為、今回、在宅ワークとなった際にも、大いに活用できました。
検討者にオススメするポイント
サポートデスク業務での運用管理に適しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
クラウド型のコールセンターシステムとして使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターシステムとして導入しやすい価格帯であることが必須条件でした。 クラウド型なので管理が楽です。また機能的には...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
カスタマイズ性の高いコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高さが魅力。 お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを作る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
質問のレベルに応じてスタッフを振り分けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターであり、お客様からの問い合わせのレベルに対してサポートスタッフのスキルなどに合わせてリアルタイ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


