カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/11/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの統合管理が可能になる
この製品のいい点
全国にある拠点のコールセンターで受け付ける電話は日に数百件あり、それらの対応力を底上げしてレベルを保つために導入されました。それぞれの拠点にあったシステムを一新してクラウド化することでコールセンターの統合管理が可能になり、番号の転送設定などを一括変更できるようになった。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
個々のアカウント設定などが複雑でヘルプやマニュアルを見てもわからない部分が最初は多かったので、まずしっかりとしたチュートリアルがあると良いです。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
以前は新人研修の際にまとめて演習を行い実演という流れでしたが、今は研修者が実際にお客様とやり取りしてそれをモニタリングすることで、適時アドバイスを行うということが可能になりました。稼働状況の統合管理が可能であり、全国の拠点を一括でモニタリング、お客様との会話をリアルタイムで聴くことで問題点がより明確になりましたね。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
電話環境を一新して統合管理が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフィス内の電話システムとコールセンター用のシステムをこちらのツールに一新、全体の統合管理が非常に楽になりました。クラウ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
誰でも操作しやすい電話システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート勤務や在宅コールセンターの構築に非常に適しています。インターフェースが直感的で使いやすく、新人の私でも短期間で操...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
主にウェブサイトなどの求人広告を見て、問い合わせいただいた求職者の方々の対応に活用しています。連絡と同時に求職の希望情報...
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『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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