カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
BIZTEL導入による職場の環境の変化
この製品のいい点
BIZTELを導入する以前のシステムは、利用者の状況を管理者が把握できず指名入電の際に必ず折り返しにしていたが、通話中、離席中、作業中等を管理者が把握できるようになった事でそのまま転送、翌日以降での折り返し等対応がスムーズになった
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
自分の利用状況をPC下のアンダーバーにある小さいマークのみで判断するか、マウスで右クリックしなければ確認出来ない為待機中にしているつもりが、作業中になっていたりする事がある。BIZTEL画面に表示機能があるといい。
システムの不具合がありましたか?
受信ランプがついているのに受信音が鳴らない時や、対応中に突然切断する事があった
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
電話機が新しくなったことで音声がクリアになり対応がしやすくなった、お客様を受信するまでにお待たせしている時間等が流れるようになり対応に変化をつけられるようになった
以前利用していた製品の解約理由
特になし
検討者にオススメするポイント
電話機の操作がしやすい為初心者でもすぐに扱うことが出来る
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
特になし
受信の自動振り分けシステムがあってありがたかった
☆☆☆☆☆
★★★★★
通話のログを聞き返せるのと取り逃がした受電を他の人へすぐ転送するシステムがありがたかった。在宅でも電波障害もさほどなく使...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
カスタマイズ性の高いコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高さが魅力。 お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを作る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
誰でも操作しやすい電話システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート勤務や在宅コールセンターの構築に非常に適しています。インターフェースが直感的で使いやすく、新人の私でも短期間で操...
非公開のユーザーその他/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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