カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
在宅勤務が増えました
この製品のいい点
在宅勤務のオペレーターを管理することが容易になり、在宅勤務業務が促進されます。またシステムのクラウド化により、情報の共有や編集が簡単になりますね。
Genesys Cloudの改善してほしい点
通常業務において特に改善点はありませんが、機能を使いこなせていないと感じており、様々な機能の簡単なチュートリアルがあると嬉しいです。
Genesys Cloud導入で得られた効果・メリット
システムをクラウド化したことにより、システムの保守・点検作業がクラウド上で出来るので負担が軽くなりました。またデータ分析によりオペレーターの人員配置の際のプランも立てやすくなりましたね。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Genesys Cloud』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェネシスクラウドサービス株式会社の 『オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現Genesys Cloud』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


