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One-to-Many
チャット接客ツール

One-to-Manyとは?価格や機能・使い方を解説

Bambuser Japan合同会社

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coco

One-to-Manyのポイント

1サイト内で購入を完結でき、シームレスな導入が可能
2ブランドイメージを統一できるホワイトラベル対応
3チャット・投票・コメント固定で顧客エンゲージメントを最大化

One-to-Manyは、ソーシャルビデオコマースで10倍のエンゲージメントを達成できる一般公開型ライブ配信ソリューションで、インタラクティブなショッピング体験を提供します。

対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名Bambuser Japan合同会社
住所東京都中央区日本橋3丁目9番1号 日本橋三丁目スクエア11階
代表者名ハルベルグ 彩

チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Bambuser Japan合同会社の 『One-to-Many』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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