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One-to-Manyのポイント
1サイト内で購入を完結でき、シームレスな導入が可能
2ブランドイメージを統一できるホワイトラベル対応
3チャット・投票・コメント固定で顧客エンゲージメントを最大化
One-to-Manyは、ソーシャルビデオコマースで10倍のエンゲージメントを達成できる一般公開型ライブ配信ソリューションで、インタラクティブなショッピング体験を提供します。
対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | Bambuser Japan合同会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都中央区日本橋3丁目9番1号 日本橋三丁目スクエア11階 |
| 代表者名 | ハルベルグ 彩 |
チャット接客ツール
チャット接客ツールとは?
チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Bambuser Japan合同会社の 『One-to-Many』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
