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COTOHA Chat&FAQ
チャット接客ツール

COTOHA Chat&FAQとは?価格や機能・使い方を解説

NTTドコモビジネス株式会社

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チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

2025年11月20日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名NTTドコモビジネス株式会社
住所東京都千代田区大手町二丁目3番1号 大手町プレイスウエストタワー

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