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遠隔接客サービスRURA
チャット接客ツール

遠隔接客サービスRURAとは?価格や機能・使い方を解説

タイムリープ株式会社

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coco

遠隔接客サービスRURAのポイント

11スタッフが複数店舗で接客可能。
2対面・アバター接客を選択できる画面。
3接客データの分析と改善提案をサポート。

遠隔地のスタッフが複数店舗の接客を行うリモート接客サービス。モニター越しやアバターでの接客に対応。

対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、タイムリープ株式会社の 『遠隔接客サービスRURA』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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