カテゴリ平均満足度★★★★☆4.7
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チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
導入がスムーズで、問い合わせ数が増加
この製品のいい点
シンプルなUIと手厚いサポートで導入がスムーズなチャットボットシステムです。メール対応に限界を感じている企業などに向いていると思いますね。
sincloの改善してほしい点
基本的な機能はシンプルで使いやすいですが、込み入った設定(例えばシナリオ設定)をする場合、やや手順が煩雑でありそこを改善するとより使い勝手が良くなると思います。
sinclo導入で得られた効果・メリット
基本的に無人のチャット対応が主な利用になっていますが、問い合わせ数が増加していますし、受注にも繋がっています。特に通常対応が出来ない時間帯の利用などにおいて顕著ですね。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エフ・コードの 『ノーコードでWebサイトに革命をsinclo』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


