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チャットサポートとは、PCやスマートフォンからテキスト形式で顧客対応できるシステムです。チャットサポートの活用により、業務効率化と顧客満足度の向上に成功する企業が増えています。この記事ではチャットサポートのメリットとデメリットについて解説します。機能や種類、導入事例も紹介するので参考にしてください。
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チャットシステムとは、Webサイト上でのユーザーの質問や困りごとに、リアルタイムで対応できるシステムです。問い合わせ対応のほかWeb接客も可能です。この記事では、おすすめのチャットシステムを比較紹介します。チャットボットや有人対応の有無など搭載機能がひと目でわかるので、製品選びにお役立てください。
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問い合わせ業務を効率化し顧客満足度を高めるチャットシステム。社内ツールとしても注目されています。この記事ではチャットシステムとはなにか、仕組みやメリット・デメリットをわかりやすく解説します。人気の製品もあわせて紹介しますので製品選びの参考にしてください。
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チャットシステムには無料で提供されているサービスと有料で提供されているサービスの2種類があり、どちらを導入するべきなのか判断に迷う企業も多いでしょう。この記事では無料ではじめられるチャットシステムを紹介し、導入時の注意点を解説します。
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チャットシステムは、自動応対のチャットボットや有人対応のチャットツール、AI搭載型などさまざまな種類があります。社内ヘルプデスクや社外からの問い合わせ対応など、製品によって適した利用シーンがあるので慎重に選びましょう。この記事では、人気のチャットシステムをクラウド型とオンプレミス型にわけて紹介します。
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