カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
いろいろな機能があって嬉しい
この製品のいい点
メールの送受信はもちろんのこと、社員同士でメールを共有して管理ができるので、対応を簡単に分担することができる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
長期休暇の後など、メールを溜めすぎて容量不足になっていないかハラハラすることがあったので、その改善。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
コメント機能があって、引継ぎなどが円滑に行えています。またテンプレートもいくつかあって、それはメールの作成時間の短縮にも繋がっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


