カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
シンプルなUI、豊富な機能
この製品のいい点
お客様サポートの記録として使用しています。
シンプルなUIで誰でも使える点が助かります。応対履歴以外にメモも残すことができるので、他のメンバーに容易に共有ができます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
機能アップデートの頻度が高く、以前のUIの方が使いやすかったと感じることがある。
機能については特に悪いところはない。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
複数のユーザ間によるメール対応状況の共有ができ、対応漏れや対応遅れに対応できた。
自動振り分け機能を利用したフォルダ別での担当分けにも活躍。
スピード命のカスタマー対応においての課題を全てカバーしてくれる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
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