カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
シンプルな作りで分かりやすいメール管理システム
この製品のいい点
メールの共有管理システムとしてはシンプルな作りになっていて、直感的に使えると思います。担当者が振り分けられるので意識せず自分宛のものを確認できるのも良いです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
本文検索自体は可能ですが、検査結果がタイトルと送信者くらいで見づらいです。検索でヒットした部分を含む内容まで一覧で確認できると良いなと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
カスタマーサクセスの仕事ですが、メールを要望する顧客と共通アドレスでやり取りができ、チームで管理できるため、チームメンバーのフォローができます。
承認も組めるため、新人のメール内容のレビューを組み込める点も良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


