カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
複数人での対応がやりやすくなりました
この製品のいい点
メールを振り分けることができるため、顧客の対応がやりやすくなりました。送受信など一般的な機能も申し分ありません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
UIが古くさい所。あと全部は使っていないので機能の数を抑えて、その分いくらかお得なプランがあったらいいと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
今までは社員の急な欠勤があると、対応の漏れや重複などトラブルも少なくありませんでしたが、このシステムを導入してからはすっかりなくなりました。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
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