カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
使いやすく便利機能満載
この製品のいい点
社員同士でアドレスを共有して対応できます。またコメントを添えることができるので、対応で混乱することも防げています。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
迷惑メールがきっちりブロックされていない時がありますが、メール対応の問題が改善されたので、そこまで気にしていません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
各々で対応していた時は、仕事が忙しかったりで、お客様とのメール対応が遅れたり忘れることもありましたが、このシステムを導入してからは社員同士でカバーし合い、例えば仕事に余裕がある人が積極的にやるなど、うまく対応ができるようになりました。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
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