カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報を常に最新の状態でアップデートできる
この製品のいい点
登録した名刺に対して社内の人間が更新を行った際に通知がきて、知らせてくれるため常に最新の情報を把握することができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
普段はあまり気にならないが、たまに名刺をアップロードしてから反映されるまでに時間が掛かることがあり、待つ時間が発生するので改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
全国に存在する各拠点・営業所等で取得した名刺の情報を集約して管理することができるのが良いです。それにより、各拠点の顧客情報の管理・営業活動の管理が行いやすくなります。特にメールの一斉配信機能については、登録した名刺全て、もしくはいくつかのグループごとに送ることができるため、メール配信に関する業務の時間短縮に目に見えて効果が出ています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
要点を抑えた顧客管理簿が作成できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員同士で顧客の情報連携を行う際に、手軽にSKYPCEのURLを共有するだけで簡単に行えますし、添付ファイルなどのやり取りも発生...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
メモ機能で要点を抑えた顧客管理が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
組織改編や部署変更、役職変更があった場合でも、その都度既存の名刺データを上書きできるため改めてお客様から名刺をいただく必...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
自身の業務内容・現状とTodoなどの管理にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを通して送ったメールの開封率やリンクのクリック率が分かるのはありがたく、そこから更に開封率を上げるための改善を行い...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


