カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/6/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
打ち合わせ内容の振り返りがしやすい
この製品のいい点
SKYPCEに登録した顧客情報をそのままCRMやSFAのツールに連携でき、基本情報をそのまま流用できるので二重管理などを行う必要がないのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
CRMやSFAツールの他にもカレンダーとの連携や、メールツールにおける該当の方へのメール履歴の取り込みなどができるとより管理しやすくていいなと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
前回の訪問の際の打ち合わせ内容やメールを送った際の反応などを一元管理できるので、次回訪問時にどんな内容が刺さるのか分析しやすく、検討して実行するPDCAサイクルが回しやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内での顧客アプローチのトラブル防止にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺や個人PCでの管理は、情報漏洩のリスクについても個人の管理・責任になってしまいますが、本製品を使うことでクラウド上...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動のルーティンとして利用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
やはり紙の名刺のデメリットを抑えられる点だと思います。在宅勤務とオフィス勤務の切り替えによる名刺の移動や紛失リスクを考え...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客情報を名刺で最新化し続けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺とは違い、デジタル管理することで名刺の情報をどんどんアップデートできるため、役職や部署など古い情報のままで相手に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
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