カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
オフィスでなくても充実した情報連携が取れる
この製品のいい点
情報管理をオープンでフラットに行うことができ、尚且つクラウド管理なのでファイルや格納場所へのアクセス権限などを気にする必要がないのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
カレンダー機能を付けて、予定管理および名刺更新や登録のリマインドなどを行ってくれるようになると更に使いやすいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
オフィスにいなくても、単なるチャットやメールに比べてSKYPCEを使うことで充分な情報量をもって連携・連絡ができるので、やり取りの回数が以前よりも半分以下になり出社で会話しながら確認していくのと差異なく業務を行えています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客情報の一元管理で営業効率向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースの検索機能が営業活動の強い味方です。取引先の基本情報から関連企業まで瞬時に確認でき、商談前の下調べ時間が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
各種記録事項を一箇所で管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分以外が担当の顧客や連絡を取った顧客の情報も共有されるため、社員同士での作業や依頼などの連携が行いやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業をサポートするバックオフィスの工数削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙媒体が基本の名刺をデータで登録して管理できることで、バックオフィスの負担が特に削減されたと感じました。
非公開のユーザー一般事務/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


