この製品のいい点
操作手順が簡単なのでパート事務員でも短時間の講習で使いこなせるようになる。
また、サポート体制もしっかりしており遠隔操作等で問題解決をしてくれる。
アラジンオフィスの改善してほしい点
一旦入力した伝票内容を修正する場合(例えば伝票1000枚の製品単価修正等)売上明細表から伝票1枚1枚を開いて(ジャンプして)修正する必要があるが、一括で修正できれば効率性が増すので検討をお願いしたい。
システムの不具合がありましたか?
システムやサービスの不具合は特になかったが、ハード面で自身のPCと1営業所のPCがクラッシュしたことがあった!
アラジンオフィス導入で得られた効果・メリット
今まで各営業所の売上報告は書類の送付やFAXで本社に送られ集計していたが、アラジンオフィスを導入してから各営業所の担当が売上入力をするだけで、本社の端末から売上を把握できるようになり手間が省け効率化が計れた。
検討者にオススメするポイント
複数の営業所や支店のある会社で営業集計業務を簡素化したい方にお薦めしたい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%