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ANDPAD(アンドパッド)
工事管理システム

ANDPAD(アンドパッド)とは?価格や機能・使い方を解説

利用社数21万社 | 7年連続シェアNo1 施工管理アプリ

株式会社アンドパッド
2024年下半期

GoodProduct

工事管理部門受賞

全体満足度★★★★4.1(208件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
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《ANDPAD(アンドパッド)》のPOINT
  1. 建設現場の手間がかかる業務を効率化し、残業削減に貢献
  2. 粗利などの経営情報をリアルタイムで見える化し、経営改善へ
  3. ゼネコンや専門工事領域でも、ますます活用が広がる

ANDPADは、現場の効率化から経営改善まで一元管理する、クラウド型建設プロジェクト管理サービスです。施工管理から顧客管理、営業管理、原価管理までワンプラットフォームで管理できます。

※出典元: 『建設業マネジメントクラウドサービス市場の動向とベンダシェア(ミックITリポート2024年12月号)』(デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ)

対応機能
チャット機能
受注管理機能
発注管理機能
実行予算管理機能
支払管理機能
工程管理機能

2025年01月31日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

ANDPADとは

ANDPADは、現場と経営のさまざまな情報をひとつに集約。業務効率化と経営改善に貢献する、7年連続シェアNo.1の建設DXプラットフォームです。

2016年のサービスリリース以来、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用社数21万社、ユーザー数55万人を超えています。

製品詳細-1

ANDPADの特徴

■工程表や図面などの資料は、ANDPAD内に格納。いつでもどこでも最新情報が確認できる!

■施工写真や電子黒板付き写真は、スマホで撮影OK。写真整理も台帳作成も、簡単 & 時短!

■「チャット機能」で、全員に漏れなく情報伝達。既読かどうかがわかるので、言った言わない問題も解消!

■小工事の案件管理には、ホワイトボードを電子化できる「ボード機能」。簡単な操作で施工管理を効率化!

■煩雑な受発注業務も、電子化で手間を削減。さらに、粗利などの経営情報をひとつに集約して見える化!

製品詳細-2

建設業界の幅広い企業様に導入いただいています

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社アンドパッド
住所〒101-0022東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8階
設立年月2012年
従業員数606名(2023年4月1日時点)
資本金108億9,209万円(資本準備金含む)
事業内容・巨大産業である建築現場における働き方改革プラットフォーム「ANDPAD」の提供 ・プロジェクトの施工管理や工程表管理、写真/資料管理、チャット、カレンダー、引合粗利管理などの自社開発クラウドサービスを提供(100%自社開発)
代表者名稲田武夫
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工事管理システム

工事管理システムとは?

工事管理システムは、建設現場の進捗管理、コスト管理、安全管理を効率化するツールです。スケジュールのリアルタイム更新、現場写真の共有、資材管理の最適化が可能です。建設業界の現場監督やプロジェクト管理部門で活用され、工事の品質向上と納期遵守に寄与します。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アンドパッドの 『利用社数21万社 | 7年連続シェアNo1 施工管理アプリANDPAD(アンドパッド)』(工事管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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