カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
物品売買の見積受注、修理の見積受注ができる
この製品のいい点
見積受注で、このSales Cloudがないと仕事になりません。見積もりから紐付けて受注できること、在庫状況も見られます。また、履歴管理もできます。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
プレビューをしたときに、住所や宛名も見られるようにしてほしい。品名、数量、金額は確認できるが、宛名も見られると紙面でプリントしたときのことがイメージできるので…。
システムの不具合がありましたか?
時々フリーズする。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
誰でも見積もりを作れるため、顧客からの問い合わせを受けたときに対応しやすくなりました。また、履歴も検索できるので、販売履歴の絞り込みもできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAPジャパン株式会社の 『営業促進で収益をあげるサポートをおこなうツールSAP Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


