カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
データ共有を全員でできる
この製品のいい点
活動履歴を追うことができるので、接客時に大変活用できる。遠方地区の担当者でも全員が情報共有ができ、過去に何をしたのか、クレームになったのかなどがわかり、対応がとてもしやすい。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
活動結果入力の際、保存ボタンを押して、すぐ別のエクセルを開くと文字がそこに表記されるため、気づかずにエクセルもデータ保存したことがあり、エクセルのデータが飛んだりする。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
過去のクレーマーや接客した人、また、担当者の追跡、履歴詳細が把握できるため、仕事が円滑にできるようになった。次回どのような対応をすべきかも判断ができる。
検討者にオススメするポイント
データ管理がしやすい。
サービス利用状況
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3年以上
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分からない
『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAPジャパン株式会社の 『営業促進で収益をあげるサポートをおこなうツールSAP Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


