カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
動きが重く使いづらい、分かりにくい
この製品のいい点
内示、受注の取り込み、売上の管理、価格登録など幅広い業務を一元管理できる。予算の作成にも役立っている。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
エラーが出た時に、どこがどのように間違っていてエラーなのか分からないので、修正に時間がかかる。内示を取り込むときに何十分も時間がかかる。進捗もよく分からない。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
エラーが出たときに手動で修正しなければならないのが大変だが、内示、受注の取り込みを自動で対応し、更新があれば反映してくれて助かっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAPジャパン株式会社の 『営業促進で収益をあげるサポートをおこなうツールSAP Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


