カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
属人化していたスプレッドシートから脱却できました
この製品のいい点
これまではずっとスプレッドシートで管理をしていました。CRMは初心者ですが、スムーズに移行ができました。良い意味で「スプシ感覚」で、システムを直感的に使うことができています。
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの改善してほしい点
ダッシュボードがもう少し自由に作れると尚良いです。操作性、閲覧性がとても良いので、データを豊富に蓄積できています。あとはそのデータを分析する機能がついてくれば、よりデータを蓄積する価値も上がってくると思います。
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM導入で得られた効果・メリット
お客様に対するフォロー漏れが減り、しかるべきタイミングで営業活動ができるようになりました。
スプレッドシートだとどうしても大事な事柄を見落としがちになるので、カレンダーツールでタスク管理をしていましたが、入力場所がバラバラで結局浸透しませんでした。Translead CRMは実施した営業活動の記録はもちろんのこと、次実施する営業活動の予定まで簡単に管理できるので、営業管理が一元化できています。
検討者にオススメするポイント
初めてCRMを使う方にお勧めです。とてもシンプルに使えます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
CRMシステムとして非常にUI UXが優れている
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理方法が明確でシンプルな表示と操作感の為、 営業CRMとして必要な用途のみが入った便利なソフト。 ストレスを感じることな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
展示会時に名刺交換した顧客へのフォローの漏れがなくなりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
説明書なしで直感的に使用でき、Excel使用者ならば誰でも使えるものになっているかと。 案件管理、履歴管理が完璧に簡単にでき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
画面遷移が少なく、シンプルで使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前利用していたSFAツールは画面遷移が多く、タブの行き来や毎回削除するのがてまであったが、本サービスは1画面内で全ての情...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Transleadの 『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


