この製品のいい点
とにかくシンプルです。
直感的に操作できるかつ、無駄な機能がないのでユーザーがすぐに使い慣れることができました。
Translead CRMの改善してほしい点
機能満足を星4にした理由として、将来的に実装予定(使いたい)機能が豊富にあると伺っているからです。
実際にアップデートは頻繁に行われていて、使い勝手が日々向上している実感があるので、
今後に更に期待したいです。
Translead CRM導入で得られた効果・メリット
顧客情報の属人化の予防につながっている。
情報資産を会社資産としてしっかりと蓄積できている。
営業効率の向上。ステータスと商談状況をシンプルに管理できるため。
費用対効果の面でも、他のシステムと比較してかなり良いのでは?と経営陣のあいだでも評判となっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
以前利用していた製品の解約理由
Salesforce:システムが複雑なため社内で定着しなかった
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%