カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理が楽になってありがたい
この製品のいい点
ひとりが紙の名刺を管理していた時代とは違い、Sansan上で全て一元管理できる。
名刺入れが溢れかえっては、整理して、のスパイラルから抜け出せる
Sansanの改善してほしい点
自分のオンライン名刺を登録する時の手間。
紙の名刺が必要となる手続きは不要と思う。改善の余地ありですね。
Sansan導入で得られた効果・メリット
なんといっても、名刺を持ち続けることによるセキュリティリスク(紛失、盗難等)が減ること。
他の社員がどんな名刺を持っているかも共有可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


