カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
会社全体で情報を管理&共有
この製品のいい点
自分がもらった名刺を管理できるだけでなく、会社全体で情報を管理できるのでメールや電話のやり取りが簡単に行えること。
Sansanの改善してほしい点
支店や工場などが2つ以上あり、電話番号が記載されている場合は、どちらの番号も表示されると間違えて電話することが減るので実装してほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
会社全体で情報共有できることと、個人で名刺から電話番号やメールアドレスを確認するような手間がかからないので業務の効率化が見込める。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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