カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
便利、名刺管理が楽です
この製品のいい点
使用する前は、名刺管理は個人任せで、膨大な名刺の山からアポ取るお客さまを探し出す手間、外出先からアポ取ることは困難でした。sansanにより一気に解決しました。
Sansanの改善してほしい点
特になしです。導入したときから日々改善が進んでおり、この会社のPDCAサイクルはすごいと感じています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
外出先から容易に名刺情報を取り出せ、自身以外のコンタクト履歴もわかること、自身の電話やメールの履歴も残ることです。
検討者にオススメするポイント
効率化のツール
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


