カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の共有化でチーム戦力向上
この製品のいい点
名刺をチームや部署単位で共有化することができ、相互利用の推進が可能です。人脈の属人化を防ぎ、会社全体のパワーアップにつなげます。
Sansanの改善してほしい点
登録する側の問題かもしれないが、同じ名刺が複数登録されている場合があり、どれが最新か一目でわからないことがある。
Sansan導入で得られた効果・メリット
ある会社に連絡したいが個人的にツテがない時に、データベースを検索し繋げてもらうということが可能で、つながる時間の短縮と確率がとても高まった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


