カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理をセキュアに行える!
この製品のいい点
簡単なUIでITリテラシーが低くとも直観的に操作ができるところは利点。原本管理が大変なので、SanSanに取り込みモバイルで参照ができるところが良い。
Sansanの改善してほしい点
名刺をスキャンする機械が会社にしかないので、テレワークが多いと名刺がたまっていってしまう。スマホ等で安全にスキャンできるようになるといい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
担当者交代等による引継ぎ時にも、アカウント間で簡単に名刺情報を移行できるところが良い。また、セキュリティがしっかりしているので個人情報取り扱いも安心である。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


