カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
sansanで情報の共有意識が高まった
この製品のいい点
人の入れ替わりが激しい中で、過去にその会社とコンタクトがあったか、あった場合は誰がいつ会っているかを確認できた
Sansanの改善してほしい点
特に初期は名刺が上手く読み込まれなかったり、間違って情報が入力されていたことがあったところを改善してほしかったです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺情報を含む情報をきちんと社内で情報という資産として活用しようという雰囲気が社内で醸成され、情報の共有意識も高まったこと
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


